フレンド作りたい!


私「そろそろフレンド欲しいなー。何で募集しようかなー?広場かなー?」

私「という事でフレンド募集に関する話しを考えてみました!」

フレンドのいない初心者

初心者「そろそろフレンド作りたいなー。どうやって作ろうかなー?」

初心者「広場で募集してみよ~・・・カキカキ」

・・・

・・・・

・・・・・
初心者「コメントが3件きてる~」

コメントA「レべル100なのでサポで役に立ちますよ!フレなりましょう!」

コメントB「サブですが、同じくらいのレベルですよ!フレなりましょう!」

コメントC「はじめまして!よかったらフレなりましょう!」

いいね!23

10の日、フレンド探し隊に行く上級者

上級者(フレンド増えるかな~?ちょっと見に行ってみよう)

上級者(装備を確認して~・・・ん~ちょっとレベルが合わないかなー)

上級者(この人はどうかな~・・・ダメだな~)

上級者(あ!この人装備強い!でもオレより強そうだしやめておこう・・・)

上級者(ん~・・・なかなかいい人がいないな~)

チリンチリーン

上級者(あれ?誰かからフレ申請が来た?とりあえずオッケー)

終始無言である

フレンドが引退者で溢れる

ぷく「新しいフレ欲しいな~でもフレンド枠いっぱいなんだよねー・・」

ぷく「ちょっとフレンド整理しようかな?」

ぷく「この人はバージョン1の頃に凄い仲良かったから切れないしー」

ぷく「この人はタコメットでめっちゃお世話になったから切れないしー」

ぷく「この人はちょっと受験だから休止!って言ってから帰ってこないんだけど帰ってくるかもしれないし~」

ぷく「この人は切りたいけどチーム一緒だから切れないしー」

ぷく「悩ましい。。」

思い出がいっぱいである

いろいろ悟った人

さとり「あー!新しいフレンド欲しいなー!」

さとり「でも、めんどくさいこともいっぱいあるんだよね~」

さとり「あ~!でもフレンド欲しいな~」

さとり「・・・」

さとり「あっ・・・○○さんが暴走して崩壊したチームを思い出す。。」

さとり「あっ・・・××さんが強敵を倒せずに日誌でネガネガした挙句引退するのでフレ切ります日誌からのフレ切りされたのを思い出す。。」

さとり「今残ってるフレンドと遊ぼう・・・そうしよう」

さとり「でも・・・フレンドが欲しい・・・」

無限ループである

フレのフレはフレ

フレフレ「フレと遊んでたらフレのフレとフレになってフレのフレと遊んでたらフレのフレのフレとフレになってフレフレ~」

フレまで読んだ

私の場合

私「フレンド欲しいな~どうしようかな~?」

私「でもブログで募集するのもな~」

私「よし!モーモンバザーで料理だして、誰か遊びに来るかやってみよう!ミラクルサンドは今21万だから~・・・」

私「ミラクルサンド★3を20万で販売!」

次の日の朝・・・

私「ん?バザー20万になってる・・・?全然売れてない・・・まぁいいや値下げめんどくさい・・」

ぼったくりである

私「でもフレできたしいっぱい話して楽しかったし良しとしよう!」

在庫がたくさんあるので誰か買ってね


上に戻る