聖守護者の緑玉が超減った!

緑玉出してますか!!私の場合は・・・そういえば出してないや・・・。

アプデ直後の緑玉は減るだろうな~って思ってました。

にしても減りすぎじゃない!?こんなものなのかな~?

単にやりたいことが他に増えただけなのか・・・いや!耐性が見える緑玉の影響もあるんじゃ!?的な感じで妄想してみました。

アプデ前は誘われていた

たいせい「守護者は怯え混乱呪いが必要でブレスもある程度必要なのか・・・」

たいせい「呪いは70%の指輪があってー・・・どうせ守護者で90%作るなら今更破呪作ってどうすんのって感じだしな・・・あとは宝珠だけつけるか」

たいせい「怯えはゼルメアでそのうち出るでしょ・・・宝珠だけつけとこう」

たいせい「混乱は僧侶やらないから魔蝕に当たらないし・・・なくていいか」

たいせい「ブレスはルフがあるし体上は昔買った精霊王があるからこれでいいだろう・・・」

呪い82%
怯え12%
混乱0%
ブレス80%

たいせい「よし!耐性はまぁ個人的に問題ないくらいになったと思うからこれで行けるでしょ」

たいせい「緑玉の書き方参考にして見てみるかー・・・」
コメント「怯混呪100息98土13勝ち解散猫雷13有」
たいせい「ガチすぎるだろ・・数字で書くのはバレるから耐性〇にしておこう・・・呪い90%は作りたいから周回にしておくか」
コメント「耐性○周回希望」
たいせい「緑玉なんてどうせ詳しく見れないし、誘われやすいように書けばいいだろ~」

チリリリーン

たいせい「お!誘われた!行ってくるか~」

アプデ後は誘われなくなった

たいせい「今日も1の日だから周回するぞー!」

たいせい「緑玉出してー・・・」

・・

・・・
プクお「ブレス以外の耐性がやべー人がいる・・・これが耐性〇の真実か・・・そっとじ」

・・・・

・・・・・

たいせい「さ、誘われない・・・」

たいせい「やっぱり耐性見えるようになったからか・・・リーダーやるか・・・」

・・

・・・

・・・・

たいせい「う~ん・・・この人も耐性がダメだな~・・・なんでこんなに中途半端なのが多いんだ・・・」

まとめ

こうして誘われない人は緑玉から姿を消した・・・

かもしれない

私「見ればわかるけど、耐性やばい人はたくさんいるからどれくらい影響出てるのかは謎ですね」

私「私の場合は、数字で書いてない人はもともと誘わなかったけどね」

私「怯混呪100って書いてあるのに呪い10%とかの人がいて装備忘れてる?とか思ってスルーするのは結構あるかなぁ・・・たぶん忘れてるんだろうけど」

私「日課の犬骨消化は固定化しつつあるので私自身も緑玉を出さなくなってきてるんだけどね・・・。固定化してる人も増えたのかなぁ?」

上に戻る