オートマ防衛軍に行ってみた!ライト勢過ぎた!

昨日の夜に防衛軍をやって兵長になりました!たぶんまだ灰色だねこれ・・・

4.0の頃にも何もわからず数回行きました。もう記憶にありません。。

いろいろわからない状態で行ったので、超地雷だったかもしれません・・・ゴメンヨ。

今回はただの日記です。

何もわからん・・・

私「防衛軍わからなすぎる・・・必要な耐性と何したらいいのか少しは調べてみよう・・・」

私「耐性は超楽だったので持ってるのでどうにかなりました!あとは鐘優先で雑魚を倒したらいいって事だけはわかったけど、詳しい戦い方はやってみないとよくわからん!」

私「職業は宝珠がちゃんとしてある戦士で行こう・・・なにが良いのか知らないしね」

私「大砲って勝手に使って良いの?なんかタイミングあるの?そもそも使い方がわからん」

私「まぁライト向けコンテンツらしい(DQXTVか何かで言ってた気がする)し、ちょっとくらい適当でもなんとかなるでしょー」
↑みんな階級が上の人達らしく、赤とか緑とかでした。

灰色で申し訳ない気持ちになりながら、目立たないように端っこにいました。
逆に目立ったような気がしたので、今度からは大きい人にめり込んで肩の色が見えないようにしようと思います!
なんかずっとこのボスでした。ボスは時間帯で決まるらしいね。(それすら知らない人)

気づいたら赤まで行ってたので、もし緑玉を出すときは赤まで済って書けそうです!(ぇ

どのボスが出ても新鮮に戦えるのでしばらく楽しめそうです!!早く故郷のツスクルも守りたいね。ちなみに全部防衛成功でした。防衛成功はオートマでも結構楽な感じなのかな?討伐は1回もありませんでしたが・・・。

とりあえず欲しかった両手杖(錬金は何でもいい)を貰えたので昨日はそこで終わりました。
私「錬金効果がゴミすぎて装備するのに謎の抵抗が・・・」

私「新鮮で楽しかったから、そのうちまたやろうと思います。8人固定とかはティア充にしか無理だと思うのでオートマかな」

私「こんなにわからん状態でコンテンツをやったのも久しぶりでした!超ライト勢になった気分でした!」

私「能力アップのある元帥まで目指したいけどオートマで行けるのかな?神装備は出たら良いなくらいで、のんびりやろうと思います!」


上に戻る