ゲルニックこじこじマン

こいつむりむりむりむりむりってなる出来事がありました。

コインボスあるあるなんですけどね・・・。久しぶりにこういうのと出会いました。

※愚痴です。そういうのが嫌いな人はそっ閉じしてください。

ゲルニックこじこじマン

ゲルニック実装当日にフレに誘われて行って来ました。

参加者
リダ←誘ってくれた人

私←持ち寄りで参加

ぷく←リダと共通のフレ、持ち寄りで参加

こじこじ←リダのフレなのでフレのフレ、完全に知らない人どんな会話をして参加したのか不明(後から聞いたけど、持ち寄りとも奢りとも言わずに来れるかどうかだけを聞いてしまったらしい)

作戦会議

リダ「テンペストあたらないように気をつけよう、後はたいして強くないよ。テンペストも強くないけど」

こじこじ「攻略サイトで調べました。沼の後に使うんですよね!」

種族神像の前・・・

ゲルニック将軍コインを投入

ゲルニック将軍コインを投入

ゲルニック将軍コインを投入

し~ん・・・

そしてボス部屋前・・・

ファイアタルト☆3を食べた

ファイアタルト☆2を食べた

ファイアタルト☆2を食べた

しーん・・・

そしてボス戦!

こじこじ「特技封印された!」

Aペチするこじこじ

私(攻略サイトどうした?って思う私)

こじこじ「幻惑された!」

Aペチすらあたらないこじこじ

私(攻略サイト見ても耐性あるとは限らないね・・・と思う私)

こじこじ「眠った!」

とうとう動かなくなるこじこじ

私(いないものだと思うことにした私)

こじこじ「ツメスキルありません!」←まもの使い

特技封印なんて関係なかったこじこじ

私(その戦力で参加できる精神力に驚愕する私)

私(耐性無いとダメって言うと初心者とか辛くなるし、きっと初心者なんだろうな。でもスキルすら無いのに断らないの?って思ってしまう、まぁ雑魚だから倒せるしいっか・・・ってこの時は思ってました)

ゲルニック将軍をやっつけた!

高速で初心者か確認したら、魔祖討滅でまぢか!って思う私

私(宝箱が3つしかない事に気づく)

私「3つ?入れ忘れ?」

こじこじ「持ち寄りだったの?w」

私「違うの?」

こじこじ「こんなのでケチケチしないでよw」

私(なんでコイン出してない人にケチとか言われなきゃいけないんだろう?)

私「てかフレのフレとか知らない人なんだけど?仲良くもないのにいきなり奢れる人なんてどんだけいるの?私には無理だー」

私「私もケチだけど、お前の方がケチだからな!!!!!

って心の中で言っておきました。

私「あ~すっきりした」


上に戻る