転売屋の素質

種銭がたくさんあって倉庫枠を大量に確保できるなら、後は本人の性格次第で転売屋で稼ぐこともできます!

転売屋はイメージも悪かったりするのでおすすめしませんけど・・・

という事で今回は転売屋の素質があるかどうかのお話です。

素質?

てんばい「今日もバザーをチェック!」

てんばい「お?ローブ系の呪い100即死70(超大成功品)が呪い100即死60とあんまり変わらない値段で出品されてるぞ?」

てんばい「呪い100即死100にしたい僧侶に人気があるから、もっと高い値段で売れるのにな~知らん奴結構多いんだよな~」

素質がある

てんばい「急いで買おう!誰か他の人に取られたらもったいないからな!」

てんばい「よっしゃー!買えたー!」

てんばい「誰だか知らないけどあざーす!」

てんばい「うまうまやで~」

てんばい「とりあえず出品間違えたやつから連絡とかきたら面倒だからブラックリスト入れとこ」

てんばい「こんなの設定間違えるのが悪いからな~」

素質がない

てんばい「あ~あ、もっと高く売れるのにもったいないな~。まぁ買わせてもらうわ」

てんばい「どんな奴が出品したのか広場みたろ」

てんばい「お?なんか日誌書いてるな・・・」
タイトル:ランプのレベルがカンストした!
結晶装備を作り続けて早幾年・・・
やっと!やっと!カンストしました!
これからは結晶じゃないものを作って稼げるようになりたいです!
てんばい「ほーん、装備でも見てみよ」

てんばい「アクセも中途半端で装備は防衛軍産とゼルメア産かよ・・・ほんとにランパーか?値段設定ミスるような売り方してるから稼げないんだろうなー・・・」

てんばい「お?面白そうな日誌があるな」
タイトル:破産しました
ルフ盾☆3闇14空き2を3つ買って倍プしてみました・・・
結果!

失敗して破産しました!
これからは堅実に稼いでいこうと思います。。
てんばい「いるいる、たいして金持ってないのにギャンブルに走って破産するやつ」

てんばい「やっぱこいつ金策下手だなー・・・」

てんばい「あれ・・・なんか心がチクチクする・・・」

まとめ

お金がたくさんある
倉庫枠が大量に確保できる(複アカ)

値段設定が間違っている出品があるぞ?
→ラッキー!他の人に取られる前に急いで買おう!→素質ある
→値段設定間違えてかわいそう→素質なし

私「どっちだったかな?」


上に戻る