SPふくびき券めっちゃ送ってくれる人の謎

コインボス追加の時に毎回大量のSPを送ってくれるフレがいるんですよ。

これゲルニック実装3日目に撮ったSSで、初日の夜から朝にかけてもたくさんのSPが来てたので、このフレ(2アカ)からは余裕で200枚以上送られてるんですよ・・・。300いってるかも?

しかもまだまだたくさんふくびき券があるとか何とか・・・めんどくさいから全部は引かないらしいです。

私「ちなみに私は1500枚くらいふくびき券を持ってました。何枚のSPを送れたのかは覚えてません!!」

どうやって集めてるのか聞いてみた

私「SPめっちゃたくさんありがとー!どうやってそんなに集めてるの?」

フレ「日課をコツコツやってるよ~」

フレ「おすすめできないけど毎日迷宮の2~3枚も貰ってるw」

私「たぶんそれはやらない・・・」

フレ「すごろくも毎回やってる」

フレ「福の神おいしいからね」

フレ「レアボスもやってるけどね」

私「すげー」

フレ「あとはキュウサイポイントかな」

フレ「災厄ドレアムやさいもやってる」

私「存在を忘れてたかも・・」

久しぶりにキュウサイポイント集めてみた

全部やると1日43枚のふくびき券がもらえます。

災厄40P

災厄41秒
おにこんぼう30秒
真災厄57秒
私「これは楽すぎる!ちょっとHP多い雑魚だね」

ドレアム50P

滅びの悪夢45秒
死の悪夢1分
殺戮の悪夢54秒
ドレアム3分23秒
私「やっぱりドレアムはちょっと面倒だね。行ってみた感じだとタゲ壁という概念は全くない人達が多いので全滅もあるのかな?アイテム使ってたら赤字になるので僧侶とか範囲蘇生のできる占いが良いかも?」

やさい40P

やさい1分54秒
私「移動がほぼないのでこれが一番おいしいのはずっと変わらないね。あとキラパン強すぎ」

私「ちなみに私は全部道具使いで行きました。必殺チャージ強い!」

次のコインボスまでにどれくらいたまる?

ギュメイが12月中旬でゲルニックが7月中旬に実装なので、約7カ月でコインボス1体追加くらいになってます。

ざっくりと
7カ月×30日×130P=27300P
ふくびきは3ポイントで1枚と交換なので、毎日やってたら9100枚のふくびき券・・・やばい

私「私の1500枚が小さく見える・・・」

私「そうそう、SP送ってくれたフレとは別だけどキュウサイポイントが3万以上溜まってるという人にも会いました。同盟PTを日課にしてる人はふくびき券大量にありそうだね」

私「カジノプレイチケットが余りすぎてるのですごろくは・・・もう消化できないと思ってます。。今後使い道が増えないならツールで消化もありかな~って思いながずっと溜めてます」

私「という事で、全部やるのは無理そうだけどキュウサイポイントはやる気が出たのでしばらくやりそうです」


上に戻る