参加権がゼルメアで配られているそうです

私「ねぇ。課金再開したんだけどさ、サソリのテンプレってどうなったの?」

エルお「今だとまもまもバト賢者とか、まもまもどう賢者とかが多いかな?」

エルお「あと体下毒100必須な?足の移動速度埋めもあるとなおよし」

私「もってません!!!」

エルお「じゃぁサソリじゃなくてゼルメアな?」

私「ふっふっふ・・・聖紋20個と元気チャージ440時間を甘く見ない事だな!」

エルお「おう頑張れ」

ゼルメアが終わり・・・

私「毒でたよ!」
私「じゃーん!」
 
私「じゃじゃーん!」
 
私「じゃじゃじゃーん!」

エルお「かわいそうに・・・全部頭だったのか・・・」


私「下もでたしー?」

私「60だけどね!ポールスターだから旅かな?旅で行っていい?」

エルお「どんまい・・」


私「そうそう!移動速度もでた!」
エルお「鎧か・・・」


私「毒100も移動速度も出てめでたしめでたし・・・」


私「よーし元気チャージためるぞー!」


上に戻る