ドラクエとブログから離れた理由

お久しぶりです。

今もポイントが入ったりするので、ドラクエとブログから離れた理由でも書いておこうと思います。思った順番に殴り書いていくのでだいぶ読みにくいかも・・・。

Twitterの最後があれなのでなんとなく察している人も多いと思うんですけどね。
ゲーム内では、何かをしていると、「ある人」から延々とフレチャ爆撃(何で自分と一緒じゃないんだ等の文句※相方でも何でもない)を受け続けまともにゲームが出来なくなりました。

ログアウト表示に変えても、「今ログインしたでしょ?家でルーラしてるの見たよ」や「聖守護者行ってるでしょ?○○さんと一緒のところを見たよ」という内容をTwitterのDMで送られてくるため恐怖で出来なくなってしまいました。

相方でも何でもないんだから自由にさせてほしいと言っても無理でした。自分に許可なく○○さんと遊ぶな。勝手に野良に行くな。などなど・・・とにかく普通にドラクエを遊べる状態ではなくなりました。

こちらから一方的に切ると後が怖かったので、とにかく嫌われようと努力しました。結果、相手のほうからゲーム内のフレ切りTwitterのブロックをして貰えたので今は解放されています。ただ、その時の恐怖があるのでドラクエはできない状態です。そのうちストーリーくらいは追いたいですけどね。

相手の人は「自分は病気でもうゲームが出来る状態ではない。今後も新しいゲームをやりたくても年を越せるかすらわからない状態(去年の話し)今からでは治療は手遅れ」と話していたのでそもそも生きてるかもわからないですが・・・。

とにかくその人の考え方がわかる内容の物でもおいておこうと思います。

あくまでその人本人を晒したいとかいう思いはなく、今もポチしてくれてる人にこういう事があったという事を知って欲しいだけなので名前については控えます。戦いたいわけではないですからね。本人は今も楽しくTwitterやらゲームで楽しんでいるはずなので

リアルで会ったことのない私と夢の中で会ったらしい

ひえええっ

唐突

SEKIROの首無しだか捨て牢だかが気持ち悪いという話しから突然
ちなみにこれ系のライト?目なやつはめちゃくちゃきています
パンツ見せてよとかそういうやつはとにかく多い

唐突な従えばいい

うーん???わからなすぎる

エスカレートしていく唐突な話し

女ってそういう生き物らしいです。(この人の中では)

↓続きで、無視したらマウントとられました
親に愛されなかったの意味は、「昔父親から虐待を受けていた。それが理由で両親は離婚している」という話しをまだこの人がやばい人だと気づく前に話してしまっていた。それを定期的に使ってマウントをとってくる。
この人曰く虐待を受けていたのは気にいられなかったのが悪いらしい

ちなみにこの後「いじめられるのは~」に対してそんなこという奴に見えるのか!!!って怒られました。

違いがわからん・・・

皮肉が通じず勘違いしてしまう

あまりに「会いたい」「結婚したい」「これで君と結婚できなければ自分は一生孤独」とかいろいろ言ってくるので、ドラクエは焦ってる人が寄ってくるなー。スマブラはそんなことないなーってこの人に対しての皮肉を言ったら、ドラクエで結婚願望あります真面目なお付き合いがしたいって言ってるやつはオフパコがしたいだけ!それがわからないのは世間知らずなだけって言われたやつ
つまりこの人が誠実であると言えば言うほど(さんざん本気だと言われた)この人は騙してオフパコがしたいだけって意味になるんですが・・・。自分で言ってて本人は気づいてないみたいです。

皮肉って通じない人には通じないよね。それが便利でもある。書いてあることしか読み取れない人の多い事、でも書いてあることしかわからないって宣言しておくといろいろ楽だよ。何言ってるかわからない人はわからないままでいたほうがいい

嫌われることに成功した一番決定的だったのは相手が年齢を偽っていた事を私が気づいてしまった事ですね。私には「同じくらいだよ」と最初は言って大学の休みにドラクエをした話しなんかもされたのですが、後々私の"親"と「同じくらいだよ」というのが判明しました。そこから一気に話しかけてこなくなりましたね。つまりあとはそこをつんつんすれば完全に嫌われることが出来るという事ですね!

ちなみにドラクエにインしたらまた何か言われるのでは?というのがあるのでドラクエはできませんが、Twitterから連絡する手段は相手が断ってくれたのでドラクエにさえインしなければ何か言われることは無いのでブログを書いたというのもあります。

コメント欄も前はありましたが、ブロックされて以降、相手しかわからないような内容の誹謗中傷のコメントが書かれるようになりました。相手本人なのか誰かに話しをしてその人が面白がって書いているのかどっちかはわかりませんがコメントされるとメールで通知が来るため封鎖しました。なので何か言われることはない・・・はず・・・。

この記事の報復として、マイペースもやばいやつだ!という方向に持っていくようなことをされても私の場合はリアルとは紐づいてないのでキチガイ街道を行くのもよしですね。相手に嫌われるために本気で頑張ったので

どれくらいまでいけるのか押したり引いたりもしたし、知的好奇心からなんでこんなに矛盾したことを言えるんだろうとそこに興味もあったりしたのでたくさん聞きました。

まぁ相手の言っていたことが本当なら生きていないはずなので反論は来ないはずですが・・・。そもそも相手の人がここを未だに監視してたらコワ=スンギ

ヤバい発言系は大抵ログを残しています。最初にやばいとログを取り始めたのは一方的に1時間くらい話し続けられるやつ(出会って1カ月未満ゲーム内で、わざわざPT組まされて家の中)。その間私は「うん」くらいしか言えない。何か言おうとすると、今話してるから間に入らないでって言われてずっと話し続けられる拷問タイム。離席マークがつくとそれはそれで怒られる。そしてフレには相方出来たの?って思われる2重の拷問タイム!内容自体は最初の頃は迷惑を掛けないように気をつけるよという反省みたいなものを延々とされる感じ。今まさに・・・と言いたかった

ドラクエをやめてからはTwitterのDMで2時間くらいに延長されメッセージ上限で止まる感じでした。しかもこっちが寝ている2時~7時くらいに一方的に送られてきていて起きたときにビックリするという恐怖・・・。そのうちサブアカウントを使ってDM上限になったらそっちに続きが書かれていくという・・・終わらない恐怖。DM上限があるから他のツールで話そうとか言われたけど、ほんと無理です。ごめんなさいって感じでした。

ダメだー書き始めると止まらないので、もしかしたらいくつかに分けて書くかもしれません。書かないかもしれません。ログはマシなものを使ったというか相手の人の男尊女卑が激しすぎて見せられるようなものじゃないものが多いので残りは文章で書く程度にするかもしれません。

全ては明日以降の気分次第で


上に戻る